BL漫画感想『だってまおうさまは彼が嫌い』山田2丁目

だってまおうさまは彼が嫌い (ドラコミックス)

山田2丁目 コアマガジン 2013-05-02
売り上げランキング :
by ヨメレバ

お気に入り度 ★★★★☆

神子(勇者・会社社長)×眞王(魔王・町の便利屋さん店長)

「魔王」の末裔である眞王(まお)には、目が合った人々を「下僕化」させてしまうという特殊な能力があった。
そんな力を疎ましく思っていたある日、「勇者」だと名乗る男・神子(かみこ)が現れ、「魔王を征服する」と言う。
しかも、その方法がセックスをする事で…!?

あんたを征服するって決めた、だから諦めてさっさと抱かれろ…
描き下ろしもあり!

[無料サンプル有りの電子書籍一覧]
だってまおうさまは彼が嫌い(Renta)
だってまおうさまは彼が嫌い(BookLive)
だってまおうさまは彼が嫌い(ひかりTVブック)
だってまおうさまは彼が嫌い(コミックシーモア)
だってまおうさまは彼が嫌い(ebookjapan)

続きを読む

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : 本・雑誌

9月の読書メーター

9月の読書メーター
読んだ本の数:8
読んだページ数:1553
ナイス数:270

レディ&オールドマン 1 (ヤングジャンプコミックス)レディ&オールドマン 1 (ヤングジャンプコミックス)感想
Yahooブックストア1冊無料。弟は何者なんだろう。あの日食べたものは何だったんだろう。謎が多い。続きが気になる。
読了日:09月30日 著者:オノ・ナツメ
MOMO (ニチブンコミックス)MOMO (ニチブンコミックス)感想
最初から2人は恋人同士の関係で話は始まっていました。攻めは興奮すると獣化(ライオン)。受けは…表紙で気が付かなかったんだけど顎髭有ります!スネ毛もしっかり生えてます。中々にワイルドな見た目です。けれどチビ化したり、凄まじいドジっ子だわ、握り手でスプーン持つわ…30代の料理店オーナーにしては余りに〝幼く〟て違和感。キャラ設定はとても可愛いのですが…年齢や立場を思い出すと何かちょっと…受け入れがたい。攻めが受けを溺愛してて、割と直ぐに獣化しちゃうのは楽しかったです。モフモフ鬣いいなぁ。獣姦有り。
読了日:09月29日 著者:九重 シャム
BUTTER!!!(1) (アフタヌーンKC)BUTTER!!!(1) (アフタヌーンKC)感想
再読。読メの感想読み返したら全く同じところでキュンキュンしてたことが判明。
読了日:09月25日 著者:ヤマシタ トモコ
家に帰って一人で泣くわね (プラチナ文庫)家に帰って一人で泣くわね (プラチナ文庫)感想
タイトルが印象的。高坂さんがほんっともう健気だわ、いじらしいわ…幸せになってくれて良かった。佐々木の夢も切ない。〝夢の絵〟の変化にほっこりする。そうだよ、変わるんだよー!何も夢は一つじゃないんだよー!
読了日:09月24日 著者:バーバラ片桐
約束のネバーランド 5 (ジャンプコミックス)約束のネバーランド 5 (ジャンプコミックス)感想
外の世界に脱出!レイとママ・イザベラの関係に驚かされた。幼いフィルの決断と信頼関係に心打たれました。頼むから2年以内に救出が叶いますように。ママの処遇はどうなるんだろうか?脱走の痕跡を消して、自分の責任だと言い切ったママ…優秀な人と見られていたけれど大失態だよね。シスターと同じ末路になるんだろうか。それにしても外の世界の異質さがとんでもない。
読了日:09月18日 著者:出水 ぽすか
月刊少女野崎くん(5) (ガンガンコミックスONLINE)月刊少女野崎くん(5) (ガンガンコミックスONLINE)感想
小悪魔佐倉( *´艸`)フフフ♪あと鹿島くんの声をアテレコするのが楽しすぎ。先輩によるアレンジ入りアテレコで鹿島くんがワタワタするのとかwww
読了日:09月06日 著者:椿いづみ
月刊少女野崎くん (4) (ガンガンコミックスONLINE)月刊少女野崎くん (4) (ガンガンコミックスONLINE)感想
男性陣による乙女ゲームプレイが楽しかった(*´艸`)
読了日:09月06日 著者:椿 いづみ
賭ケグルイ(8) (ガンガンコミックスJOKER)賭ケグルイ(8) (ガンガンコミックスJOKER)感想
芽亜里ちゃん格好良い(*>ω<*)♡鈴井くんも頑張った!副会長のオドオドした感じが可愛い。選挙管理委員長るなちゃんの〝絶対中立〟も格好良いな。お姉ちゃん大好きっ子な三理が可哀想。三欲め。いつかこてんぱんに倒されてしまえ。
読了日:09月04日 著者:河本ほむら,尚村透

読書メーター
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

テーマ : 読んだ本
ジャンル : 本・雑誌

BL漫画感想『MOMO』九重シャム

MOMO (ニチブンコミックス)

九重 シャム 日本文芸社 2014-03-29
売り上げランキング : 23807
by ヨメレバ

お気に入り度 ★★☆☆☆

モモ(獣種のワインアドバイザー・24歳)×流星(フレンチレストランオーナー・32歳)

とあるフレンチレストラン「エトワールフィラント」。
ここの超ド級のドジッ子オーナー流星とワインアドバイザーで超美形フランス人・モモはラブラブな恋人同士。
しかし、モモにはある秘密が…。
実はモモは、興奮するとライオンに変身しちゃう「獣種」と呼ばれる人間なのだ!

[無料サンプル有りの電子書籍一覧]
MOMO(Renta)
MOMO(BookLive)
MOMO(ひかりTVブック)
MOMO(コミックシーモア)
MOMO(ebookjapan)

続きを読む

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

BL小説感想『家に帰って一人で泣くわね』バーバラ片桐/香坂あきほ

家に帰って一人で泣くわね (プラチナ文庫)

著:バーバラ片桐 絵:香坂あきほ プランタン出版 2016-04-13
売り上げランキング : 510618
by ヨメレバ

お気に入り度 ★★★☆☆

佐々木 博(中堅鋼鉄専門商社勤務・課長)×高坂(会長秘書・同期)

ゲイでオネエの高坂は、会長令嬢に憧れている同期の佐々木に、女心のレクチャーをすることに。
上昇志向が強く仕事では優秀な佐々木だけど、恋には不慣れで野暮ったさが目立つ。
そんな彼にレクチャーして、いい男に変身させるのは楽しかった。
だけど、佐々木の純粋さにときめいても、傷つく恋ばかりしてきた高坂は自分に言い聞かせる。
惚れちゃダメよ、ノンケなんだから──と。

[無料サンプル有りの電子書籍一覧]
家に帰って一人で泣くわね(Renta)
家に帰って一人で泣くわね(コミックシーモア)

続きを読む

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : 本・雑誌

BL漫画感想『日報群雲浪漫』真生るいす

日報群雲浪漫 (ディアプラス・コミックス)

真生るいす 新書館 2015-09-30
売り上げランキング :
by ヨメレバ

お気に入り度 ★★★★☆

三井 嗣春(新聞記者)×日吉 政直(警察官)

人生をのんびり穏やかに過ごしたい巡査の日吉。
そんな彼を悩ます人物が二人いる。
一人は、世間を賑わす怪盗・蜘蛛。
一人は、新聞記者で同窓生の三井。
事件のたびに蜘蛛からは悪戯され、蜘蛛を捕り逃がしては、三井にその失態を記事にされる始末。
それだけでも弱い胃を痛めているのに、なぜか二人から迫られて――。

変態で大いに結構。
人は誰しも心の中にそうした偏りを抱えているものだ。
蜘蛛逮捕に奔走する警察官と記者の捕物奇譚!!

(´ω`).。o0(ちるちるでインタビュー載ってるよ!)
→ここから見れるよ!


[無料サンプル有りの電子書籍一覧]
日報群雲浪漫(Renta)
日報群雲浪漫(BookLive)
日報群雲浪漫(ひかりTVブック)
日報群雲浪漫(コミックシーモア)
日報群雲浪漫(ebookjapan)
※【電子版限定おまけ付き】\_(・ω・`)ココ重要!

続きを読む

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : 本・雑誌

プロフィール

~楓花~

Author:~楓花~
コメント大歓迎(*´∀`)古い記事にもお気軽にどうぞ~♪

ブログ内検索フォーム
♥電子書籍サイトBL特集♥
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入り度別
カテゴリ
洸 (2)
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

🌼BL検定🌼( ✧Д✧)و グッ!
漫画の一場面を見て正解を選ぼう! →ここからチャレンジ 20161220185701988.jpg
BL漫画ランキング
参加中ランキング
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

BL ブログランキングへ
↑をクリックするとランキング表に飛べます。他のブログを見たいときに便利ですb特にBL小説読書感想・漫画感想は同ジャンルのブログを探している人にオススメ(●・ω・)ゞですっ!
最新記事
最新コメント
シンプルアーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
応援して下さると嬉しいです
書籍/電子書籍

↑全作品試し読み可能♪
↑本棚機能充実♪
↑BLポイント50倍
↑読み放題機能あり♪
↑クーポン配布多い♪
メールフォーム
タイトルに「BL感想備忘録」と入れて貰えると助かります。

名前:
メール:
件名:
本文: